☆健康ランニング大会に参加しました☆

 

1月8日(日)、港南区健康マラソン大会に参加しました。

小学生2km、ファミリー1.5km、大人5.36kmを、野庭中学校からスタートして野庭団地・丸山台を周回し、野庭中学校に戻りゴールとなるコースでした。

子ども3人、保護者2人、支援員2人で参加しました。

みんなで「にじいろハウス」のオリジナルステッカーを貼って走ってもらいました。

IMG_0364

坂も多く厳しいコースでしたが、子ども達は爽やかな笑顔でゴールしていました。

006 013   !cid_ABD0BDBB-00B8-45D1-907F-8DA3AFF593BD

5.36kmのコースに支援員2人も参加しました。途中3ヵ所ほど厳しい坂があります。へとへとで力尽きそうなゴール付近で、応援に来てくれた子どもが「先生!ガンバレー!」と声をかけてくれました。疲れきった身体に元気をくれた言葉に、とても感激しました。

参加賞として、ゴールした子どもと保護者さんには、にじいろハウスお手製の金メダルをかけさせて頂きました。金メダルは箱になっています。開けるとその中身は・・・・・。さて何が入っていたでしょうか?

ぜひ来年も、この金メダルをめざして、皆さん参加してください☆

IMG_0363IMG_0361

参加していただいた皆さま、今にも雨・雪が降りそうな寒空の中、本当にお疲れ様でした。応援に来ていただいた皆様もご協力、ありがとうございました。