港南区健康ランニング大会、おつかれさまでした!

1月13日(日)

今年も「チームにじいろハウス」としてメンバーを募り、みんなで「港南区健康ランニング大会」に参加しました。天気は前々日までは雨と雪の予報でしたが、当日は青空も広がり天候に恵まれました。

参加人数は過去最多。今年は、女の子も3組が初参加してくれました。ファミリー1.5kmが11組、小学生2kmが2名、大人5.36kmが2名、10.61kmが3名、その内スタッフも2名参加しました。

今年は参加賞のメダルも、たくさん用意しました♪

9:20 大人5.36kmから始まり、その後は大人10.61km、子ども2km、ファミリー1.5kmとたくさんの声援を受けてスタートしました。

 

大人のコースは何ヶ所か坂道があり、ハードなコースとなっていますが、保護者の方々は爽やかにゴールしました☆

その後、子ども達、ファミリーと、元気にゴールしました!メダルをもらうと、「苦しかったけど、頑張ったよ。」「来年こそ、1位を目指すよ!」など、子ども達は笑顔で感想を言ってくれました。

今年も「チームにじいろハウス」として参加していただき、ありがとうございました。みなさんにとって良い思い出となっていただけたら嬉しいです。来年もみんなでゴールを目指しましょう!